イオンのライブ感想日記(たまに他のことも)

ライブの感想をつらつら書くやつです、たまに他のことも書きます(サッカーとか)

CHiCO 1st Zepp Live 2024 "PORTRAiT" @KT Zepp Yokohama

f:id:iow116aori:20240224081838j:image
f:id:iow116aori:20240224081831j:image
f:id:iow116aori:20240224081835j:image

 


[セトリ]

光のありか

TRUE BLUE SKY

カヌレ

ヒミツ恋ゴコロ

たがため

風吹けば恋(チャットモンチーcover)

月のワルツ(諫山実生cover)

Angel Night ~天使のいる場所~

真夜中エスケープ

イバラヒメ

アイのシナリオ

決戦スピリット

エース

エンパシア

 


-アンコール-

寄り道

BGM

Prelude Romance

 


[感想]

チコハニが活動休止して ソロ活動始めたCHiCOのライブを見に行った

Zeppで初めての2階席だったのでどんなもんかなと思ったら結構傾斜きつくて 見やすかった

ライブはCHiCOさんソロ曲だけじゃなくてチコハニもあったし、自分の原点だって2曲カバー曲歌ってたのがライブならではでボリューム満点の楽しいライブだった

風吹けば恋は、軽音部でギターボーカルやってたってエピソードを話してからだったからか 曲中にエアギターやっててそれがめちゃくちゃ可愛かった

お着替えからのアイのシナリオからエースまでの流れはめちゃくちゃ盛り上がって楽しかった

今回のアルバムで一番好きなエンパシアで本編が締めだったの個人的にはめっちゃ嬉しかった

アンコールも寄り道からBGMで嬉しかった

BGMはチコハニの曲だけど素のCHiCOさんからの曲って感じがして好きだし コーレスのハローを煽る仕草がまじで可愛かった

新作はもう聞いてくれた?を歌詞変えて PORTRAiTはもう聞いてくれた?にしてくれたのも今回のライブならではのアレンジで良きでした

ラストPreludeで楽しい気持ちで終われたので満足度高めでした

 

f:id:iow116aori:20240224081845j:image