イオンのライブ感想日記(たまに他のことも)

ライブの感想をつらつら書くやつです、たまに他のことも書きます(サッカーとか)

“PLAYDEAD” WORLD TOUR SEASON 1 at 浜松 窓枠

f:id:iow116aori:20231228092215j:image

花冷え。

[セトリ]

超次元ギャラクシー

NEET GAME

今年こそギャル〜初夏ver.〜

Warning‼︎

我甘党

令和マッチング世代

TOUSOU

お先に失礼します。

センチメンタル☆ヒロイン

 


SiM

[セトリ]

PLAYDEAD

Die Alone

HiDE and SEEK 

SWEET DREAMS

KiSS OF DEATH

EXiSTENCE

GUNSHOTS

A

The Rumbling

BBT

Blah Blah Blah

RED

BASEBALL BAT

KiLLiNG ME

 


-ENCORE-

DO THE DANCE

f.a.i.t.h feat. ユキナ from 花冷え。

 


[感想]

今年の暴れ収めになるSiM×花冷え。

SiMをライブハウスで見るのは2回目だったけど前回は制限ありだったから実質初めてだな

 


花冷え。は最初の超次元ギャラクシーからフルスロットルでめちゃくちゃ熱かった

チカ様の故郷でSiMとの対バンだって話とか窓枠の上の小さなライブハウスでライブやってたとか 昔はディッキ履いてダイブしてたとか話してて まじかってなった

TousouでしっかりWODやったし 年内ラストライブってことでお先に失礼しますやっててセンチメンタルヒロインまで楽しみ尽くした

そして まさかのチカ様のスティック取っちゃってびっくり

f:id:iow116aori:20231228092200j:image


チカ様のスティック手にしてしまったのでダイブ出来なくなったSiMはそれでもめちゃくちゃ楽しかったアルバム曲連発の前半からのEXiSTENCE、GUNSHOTS、Aはやばい

GUNSHOTSは聞けないかなって思ってたから聞けてまじで嬉しかった

その後も俺に向かって歌え!からのランブリング BBT ブラーと歌って踊って楽しかった

REDからのbaseballbatの振り幅やばかったけど楽しかったし、まだ行ける?生きてる? じゃあ死ねぇ!からのKilling meも最高だった

アンコールはDO THE DANCEで踊りまくってからのf.a.i.t.h!

2023年最後のf.a.i.t.hは今までやった事ないことをやる 女が歌うf.a.i.t.hだ からの来い!ユキナ!でユキナ現れてf.a.i.t.hやったのあまりにもえぐすぎて楽しかった

 

f:id:iow116aori:20231228092228j:image