イオンのライブ感想日記(たまに他のことも)

ライブの感想をつらつら書くやつです、たまに他のことも書きます(サッカーとか)

TOTALFAT "PURE 40 TOUR 2024" -24th Anniversary ONE MAN SHOW- 2024.4.6 @代官山UNIT

f:id:iow116aori:20240407155910j:image
f:id:iow116aori:20240407155914j:image

 

[セトリ]
Departure's Call

Highway Pt.6

Boarding Time

New Shit

Fireworks

夏のトカゲ

No Crime(feat.MEANING HAYATO)

Welcome to Our Neighborhood

California Sky

In The Moment Of Confession (Instruments)

Already Over

Room45

X-stream

Hello & Goodnight

Life Like Music

Starting New Life

Generations Ever Last

PARTY PARTY

Dear My Empire

Overdrive

Place to Try

 


en.

Garakuta

Good Fight & Promise

DA NA NA

 


[感想]

TOTALFATの24th記念ライブ

代官山UNITは立地からかフロアが結構綺麗で動きやすかったな

ライブは最初のDeparture's callからブチアゲで前半だけでめちゃくちゃ汗かいた

新譜だらけの中に入る夏のトカゲめちゃくちゃ楽しかったし No climeもHAYATOさん出てきてめちゃくちゃかっこよかったなぁ

途中MCでフロアを指さしてファイアーって言ってたから何かと思ったらグドモのたなしん居てびっくり

後半は昔の曲多めでRoom45からぶち上がりで X-streamからダイブしちゃった

多分生で聞くのは初めてのGeneration!ever!laaaaaast!のシャウトでめちゃくちゃテンション上がっちゃった

その後のparty partyは安定に楽しかったしDear my empireも聞けて嬉しかった

アンコールのgarakutaも良かったし DANANAで今日1番でかいサークル出来て最高でした

25年目もバチバチかまして欲しいし、もっと大きなとこでTOTALFATのサークルモッシュやりたい

 

f:id:iow116aori:20240407155928j:image
f:id:iow116aori:20240407155922j:image
f:id:iow116aori:20240407155932j:image