イオンのライブ感想日記(たまに他のことも)

ライブの感想をつらつら書くやつです、たまに他のことも書きます(サッカーとか)

そこに鳴る 魔女と野獣 OP「相聞詩」release oneman tour 2024@下北沢シャングリラ

f:id:iow116aori:20240309092106j:image
f:id:iow116aori:20240309092100j:image
f:id:iow116aori:20240309092103j:image

[セトリ]

業に燃ゆ

最低

雨に消えて
恣意的三分間


絶対的三分間
re:program

啓蒙して、尋常に
暁を担う
相聞詩
諦念

 

闘争を継ぐ
永遠の砂漠
nocturne

掌で踊る


表裏一体
brilliant city
white for


綻んで爆ぜれば

 

-アンコール-
Lament moment

 

[感想]

そこに鳴るのライブ行ってきた!2023のビバラ辺りから気になってたけど ほかのライブと被ってたり予定あったりで全然行けなかった

特に凛としてくれ 対バン企画まじで行きたかっただけに今回は念願のライブ参戦になった

初めてでどんなノリか全く分からんかったから 初手の業に燃ゆ 好きなのにただ眺めてるだけになっちゃった

全編通して 演奏スキルが高すぎるのと 特にギター辺りから感じる時雨感があった

時雨好きバンドって聞いてたのもあるけど、フレーズとか弾き方が似てるなぁって感じた

物販紹介の時、大きいのこそ正義なんですけどグッと堪えて小さいステッカー作りました ってニコニコしてた美咲さん可愛かった

本編ラストの重厚さんの感情爆発したような 綻んで爆ぜれば がめちゃくちゃかっこよかったし またライブ見たいな