イオンのライブ感想日記(たまに他のことも)

ライブの感想をつらつら書くやつです、たまに他のことも書きます(サッカーとか)

VOX in DA BOX w/SHANK @Zepp Haneda

f:id:iow116aori:20240401124321j:image
f:id:iow116aori:20240401124314j:image
f:id:iow116aori:20240401124318j:image

 

SHANK


[セトリ]

Surface

620

Good Night Darling

Life is…

Set the fire

Midnight Grow

Take Me Back

Weather is Beautiful

Sandpaper

Wall Ride

Departure

Extreme

Wake Up Call

Honesty

Cigar Store

submarine

 


[感想]

初めましてのSHANK 予習段階では好きな曲あるなぁって感じだったけど、ライブ見てマジで良すぎた

予習時に気に入った 620 、Take me back、Life isが良いのはもちろんのこと set the fireやDepartureがライブで見たら 熱量もやばいしSHANK側もめちゃくちゃにかましててかっこよかった

これはハマったなぁ また見たいな

 


DragonAsh

 


[セトリ]

Entertain

House of Velocity

Mix it up

VOX

Stardust

ROCKET DIVE

For divers area

朝凪Revival

Melancholy

Let yourself go, Let myself go

Lily

百合の咲く場所で

Fantasista

New Era

 


-en-

Fever

Iceman

curtain call

 


[感想]

DragonAshどう来るんだろって思ってたけど結構バチバチだったな

途中MCで桜井さんがSHANKよりダイブ少ないね とか言うから調子乗ってダイブリフトしまくっちゃった

ROCKET DIVEとFor divers areaでダイバー多すぎて飛べなかったのが残念だったけど SHANKに負けず劣らずの熱量あって嬉しかったなぁ

VOX New Era Icemanでリフトしてくれた人まじでありがとうございます VOXとNew Eraは特にやりたかったからまじ嬉しかった

今更かよと思いながらいい曲あるもんだなぁと思ったって言うFeverから始まるアンコール まじテンション上がった

自分にとってはコロナ明けの希望の光だったDragonAsh (まだ追加あるけど)ツアーお疲れ様でした!!

はける時に最後桜井さんがカレー買ってって言ったので買いましたよ!

f:id:iow116aori:20240401124412j:image


庵原さんのピックゲットしました 初SHANKのニワカが貰っていいのかとも思いますが宝物にします

f:id:iow116aori:20240401124436j:image
f:id:iow116aori:20240401124432j:image
f:id:iow116aori:20240401124439j:image