イオンのライブ感想日記(たまに他のことも)

ライブの感想をつらつら書くやつです、たまに他のことも書きます(サッカーとか)

TK from 凛として時雨 MAD SAKASAMA Tour @福岡DRUM LOGOS

f:id:iow116aori:20240427234108j:image
f:id:iow116aori:20240427234122j:image
f:id:iow116aori:20240427234126j:image
f:id:iow116aori:20240427234119j:image

[セトリ]

Fantastic Magic

クジャクジャノマアムアイア

abnormal trick

MC 

 

Will-ill

鶴の仕返し

Signal

reframe

copy light

Dramatic Slow Motion

Fu re te Fu re ru(あれんじすき)

Flower

film A moment

MC  みんなで声出していきましょう

P.S. RED I

 


MC激しいですね福岡 のど置いていきます

unravel

MC最後はみんなで死にましょう

first death

 


[感想]

今まで見たてけふろでいちばん小さい箱だった

ベースとドラムの後ろにスペースないの初めてかもしれない

彩脳のアルバム ライブを映画館で見たのが鮮烈だったから reframeと鶴の仕返しを生で聴いたの嬉しすぎた

Will-illの最初の黄色い後ろからの照明めちゃくちゃ好きだし film A momentの最後のチカチカが光と音の暴力って感じで良かった

13年前の今日に出たfilm A momentが今でも進化しながら聞けるってすごいことだよな