イオンのライブ感想日記(たまに他のことも)

ライブの感想をつらつら書くやつです、たまに他のことも書きます(サッカーとか)

オメでたい頭でなにより 全国ワンマンツアー 「今いくねくるね4」 @LIQUIDROOM

f:id:iow116aori:20240406155213j:image

 


[セトリ](思い出し中)

着火繚乱ビンビンビン

乾杯トゥモロー

チン♂アゲ⤴︎︎交渉中

 

NO MUSIC NO LIFE

推しごとメモリアル

推しのこメモリアル

 

ザ・レジスタンス

 

スーパー銭湯~オメの湯~

オメでたい頭でなにより

 

-EN-

鯛獲る

 

答え合わせ


[感想]

今までなんで行かなかったんだろって感じのオメでた

まさか活休前最後のワンマンになるとは…

SEからテンション上げていくのかと思いきや ベースの音がならなくてストップしちゃった

昼公演ではイヤモニがダメだったらしい

けど そこから一発目着火繚乱ビンビンビンでめっちゃ盛り上がって楽しみまくった

湿っぽいのはなしで 泣いてるやつはビンタしに行くからなって言ってて その言葉通り めっちゃ楽しいライブだった

推しごとで サイリウム振ったのもダイバーやリフト上げまくったのも楽しかったし 赤飯がめちゃくちゃ近くまでサーフで来てそのまま歌ってくれたの良かった

本編最後のオメでたい頭で何よりで感想で赤飯を囲ってみんなでリフトしてるのも良かったなぁ

活休だけど 絶対に戻ってくるって言う強い意志を感じた良きライブでした

次のライブまでにQOL上げて待ってます

f:id:iow116aori:20240406155235j:image
f:id:iow116aori:20240406155227j:image
f:id:iow116aori:20240406155230j:image