イオンのライブ感想日記(たまに他のことも)

ライブの感想をつらつら書くやつです、たまに他のことも書きます(サッカーとか)

ZEPHYREN 10th Anniversary A.V.E.S.T project -鼓動-

f:id:iow116aori:20240219130850j:image
f:id:iow116aori:20240219130854j:image

PassCode

 

GROUNDSWELL
Ray
MYTH
FLAVOR OF BLUE
Seize Approaching BRAND NEW ERA
ONE STEP BEYOND
Club Kids Never Die
Clouds Across The Moon


今日はPassCodeからスタート
4人ともめちゃくちゃかっこよかった
南菜生のMCがめちゃくちゃ熱かったなぁ

 

Fear,and Loathing in Las Vegas

 

Return to Zero
Party Boys
Let Me Hear
Power of Life and Death
Starburst
Twilight
Massive Core

リハでChase the light良かった
久々のベガスだったけどリゼロもpartyもスタバもやってくれたしLet me herも聞けてよかった
モッシュしまくりでめちゃくちゃ楽しかったよ


バックドロップシンデレラ

 

HATEです

バズらせない天才

フェスだして

2020年はロックを聴かない

本気でウンザウンザを踊る

台湾フォーチュン

月あかりウンザウンザを踊る

さらば青春のパンク


リハからDブロックに降臨するあゆみさん 怒られたらしいので本番はAブロックにしか来てくれなかった
でも フェスに理解を示しながらも悔しくないのか!って煽ってからの本気ウンザでみんな火がついてWODやりまくりのバカ楽しいフロアになった


THE ORAL CIGARETTES

 

BLACK MEMORY
容姿端麗な嘘
BUG
Naked
起死回生STORY
Red Criminal
5150


初っ端からぶちかましのオーラル ゆっくりの曲ないんで って言って最初から最後まで激しい曲オンパレード
モッシュしまくりでめちゃくちゃになったけど 超楽しかった
レックリは横WODしました満足
個人的に起死回生は激アツだったなぁ


coldrain

 

The Revelation
RUNAWAY
Rabbit Hole
Cut Me
Before I Go
Vengeance
Final destination


初っ端のThe Revelationから楽しみまくった 最近お気に入りのRabbit holeも聞けたの嬉しかったわ
最後まで楽しもうって煽りからラストがFinal destinationだったの好きすぎる
飛べんかったけど横割WODも含めて、めちゃくちゃ楽しかった


ROTTENGRAFFTY

 

ハレルヤ
秋桜
D.A.N.C.E.
THIS WORLD
響く都
零戦SOUNDSYSTEM
金色グラフティー


ライブハウス最強のバンド、ROTTENGRAFFTYは初手から魅せてくれた
ハレルヤ始まりからめちゃくちゃカッコ良いし楽しいフロアだった
DANCEも響く都も踊ってもみくちゃになったし、サイレンがなった瞬間にはまじでテンション上がった
戦争のない平和な世界でこんな最高の音楽を聞けるのが何よりも恵まれてるよな
そんなこと言いながらきっちり上がって飛びましたけどね
最後の金色でダイバー足りないって煽られたのは笑ったし そこは喜んで土台にならせて頂きました


10-FEET

 

1sec.
ハローフィクサー (イントロで中断)
蜃気楼
ハローフィクサー
第ゼロ感
その向こうへ
ヒトリセカイ
VIBES BY VIBES (後半高速)


ラストの10-FEETはMC少なめでいっぱい曲やってくれて楽しかった
ハローフィクサーで機材トラブルあって イントロで終わって、10-FEETでしたありがとうございましたって言ったのは笑ったしコウイチさんバカ弄ってたなぁ
切り替えて別の曲やろって言って蜃気楼かましてくれたの良かったし、その後機材トラブルだからないかと思ったけど 直してハローフィクサーやってくれたの嬉しさしかない
今日が最後かもしれないからなってMCからのその向こうへ、ヒトリセカイ、Vibes by Vibesで最後のつもりで遊び倒して楽しすぎるライブでした

 

まとめ

今年のフェス初めになったアベスト メンツが強すぎてめちゃくちゃ楽しみにしてたし、ライブはめちゃくちゃ楽しかった

でもスタンディングエリアのブロック割が酷くて、しかも同じ値段なのにブロックごとに大きさが違うのもよく分からんかったな

ブロック分けしたことでセキュリティがてんやわんやしてる感じもあった

次やる時はスタンディングのとこを改善して欲しいな