イオンのライブ感想日記(たまに他のことも)

ライブの感想をつらつら書くやつです、たまに他のことも書きます(サッカーとか)

響都超特急1日目

f:id:iow116aori:20231217094234j:image

ヤバイTシャツ屋さん
[セトリ]
ヤバみ

あつまれ!パーティーピーポー
無線LANばり便利
ハッピーウェディング前ソング
D.A.N.C.E. w/N∀OKI,NOBUYA
ちらばれ!サマーピーポー
Blooming the Tank-top
NO MONEY DANCE
かわE


[感想]
ロットン主催のフェスとはどういうものか思い出させるってMCから始まるヤバみ
これがトップバッターはやばい
DANCEカバーだけかと思いきやなおきさん のぶやさん登場はえぐい
最後めちゃくちゃにしますからのNO MONEYは楽しすぎたし ロットンは優しくてかっこよくて… そしてかわE!!って曲振りめちゃくちゃ好き


G-FREAK FACTORY
[セトリ]


Too oLD To KNoW
REAL SIGN
らしくあれと
Set the fire〜Fire
ダディ・ダーリン


[感想]
激しいのとは違うカッコ良さあったな
SHANKが代打してくれたからリベンジって言ってSHANKの曲やるのかっこ良かった
ラスイチ聞けなかったからまた今度や


ネモフィラ
[セトリ]
Seize The Fate


RISE OSKR

REVIVE

DISSENTION

OIRAN


[感想]
りはで金色!
Voの振りに合わせてみんなで盛り上がるタイプのフロア良かったし 曲も良かったからこれから聞いていこうかな
やっぱりはーこーは苦手…


ヒーローコンプレックス
[セトリ]
Feel so good
巡る

ALL STAR
SILVER
Picture
Remember


[感想]
思ってた遊び方と違ったけど曲は好きだわ
珍しく大人見してたけど次見る時は前へ突撃だな
でも ダイバーが続出するフロアを後ろから眺めるの面白い笑


MY FIRST STORY
[セトリ]
MONSTER

絶対絶命
Missing You
ACCIDENT
I'm a mess
ALONE
REVIVER
不可逆リプレイス


[感想]
ミッシングは嬉しすぎる 久々に聞けて良かった
そこからアクシデントもメスも楽しんだ後にALONEでぶち上がってから最後まで暴れ散らかしてめっちゃ楽しかったわ


10-FEET
[セトリ]
RIVER

1sec.
Re方程式
ハローフィクサー
その向こうへ
第ゼロ感
ヒトリセカイ


[感想]
ロットンの親友 10-FEETって自己紹介からのRIVER始まりえぐい
裏切られても仕方ないって思えるやつが友達だ 俺らにとってそれがロットンだってめちゃくちゃかっこよいこと言いやがってって感じ
1secからヒトリセカイまでの流れ完璧のぶち上がりだった


UVERworld
[セトリ]
Touch off

切り札 w/N∀OKI,NOBUYA
Don't Think.Feel
IMPACT
PRAYING RUN
EN
THEORY


[感想]
特別映像着きだったな
ゆっくり見るかぁと思ったけど 切り札でダメだった
なおきさん、のぶやさん登場で気づいたら人の上にいた
続くDon't think feelもIMPACTも飛んでマジで頭おかしい人だったな
でもDon't でダイブ終わって横に行く時タクヤが目の前にいてめっちゃテンアゲでしたわ
praying runかっこよかったし Theory初めて聞いたけど良い曲だった


ROTTENGRAFFTY
[セトリ]
ハレルヤ

SPECTACLE
PLAYBACK
This World
悪巧み〜Merry Christmas Mr.Lawrence
STAY REAL
D.A.N.C.E.
金色グラフティー


en.
響く都
秋桜


[感想]
今日はどうするかなぁとか思ってたらハレルヤのイントロで 気付いたらモッシュピットにいた
やべえもん見せてみろからのThis World楽しすぎた

わるだくみ 控えてたけど今日からライブハウスでもやる宣言していい感じだったのに そのままStay real入ってブチアゲだったのおもろい
金色でリフト居すぎて笑ったのにさらにダイバー少ねぇって煽ってくるの楽しすぎた
アンコールの響く都はやっぱやるよねって感じだし 秋桜終わりも最後はしゃぎ倒して終われてよかった