イオンのライブ感想日記(たまに他のことも)

ライブの感想をつらつら書くやつです、たまに他のことも書きます(サッカーとか)

風とロック さいしょでさいごのスーパーアリーナ 昼の部

f:id:iow116aori:20240331143503j:image
f:id:iow116aori:20240331143514j:image
f:id:iow116aori:20240331143509j:image


乃木坂46

[セトリ]

ガールズルール

インフルエンサー

シンクロニシティ

キスの手裏剣

猫舌カモミールティ

ジャンピングフラッシュジョーカー

I see...

3番目の風

トキトキメキメキ

僕の衝動

僕が手を叩く方へ

チャンスは平等

ごめんね fingers closed

好きと言うのはロックだぜ

 


[感想]

一時期めちゃくちゃハマってたけど、ライブははじめましての乃木坂46

公演前の注意事項読み上げが石原さとみなのはビビったなぁ ちょっとオタクのはーいが受け付けなかったなぁ

ライブはオタクの声量強すぎて聞き取れないとこもあったけど、ガールズルールやインフルエンサーなど知ってる曲いっぱいで盛り上がれるし良かった

ダイブとか冗談半分で言ったけど今日のセトリだとやれちゃうな

やっぱ 生で見ると顔小さいし可愛いな

 


サンボマスター

[セトリ]

ラクルをキミと起こしたいんです

輝き出して走っていく

ヒューマニティ

青春狂騒曲

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

ラブソング

Future is yours

できっこないをやらなくちゃ

花束

 


En

できっこないをやらなくちゃ with 乃木坂46

 


[感想]

アウェイ感漂う中始まったサンボマスター

ラクルをキミと起こしたいんですで 乃木坂ファンも巻き込むミラクルを起こし、さすがのMCで全員優勝を叫ばせる伝説のライブがここにあった

バラードのラブソングではスマホライトだけじゃなくて白のペンラも振られてて対バンの良さって感じだった

アンコールで箭内さんが出てきてサンボを読んでからの できっこないをやらなくちゃ!で乃木坂登場は激アツだったし できっこないをやらなくちゃで くぼしやりりあちゃんが歌ってるの特別感あってよかった

4期生の子(弓木)に山口さんがギターかけてビビらせてるの面白かった笑

昼の部最高すぎた