イオンのライブ感想日記(たまに他のことも)

ライブの感想をつらつら書くやつです、たまに他のことも書きます(サッカーとか)

DragonAsh "VOX in DA BOX" @CLUB CITTA'

f:id:iow116aori:20231228083055j:image
Entertain
House Of Velocity
Mix it up
Ode to Joy 
VOX
For divers area
Rocket Dive 
The Show Must Go ON
朝凪Revival
Neverland
陽はまたのぼりくりかえす
Economy Class
百合の咲く場所で
Fantasista
New Era
A Hundred Emotions


-ENCORE-
HOT CAKE
TIME OF YOUR LIFE


[感想]
フェスでいっぱい見たDragonAshのライブハウスワンマン
でっかい場所で見続けてきたDragonAshをライブハウスで見るってだけで楽しみにしてた
最初のentertainで1人ずつ出てくるの結構好きだなぁからの House of Velocityはやばい 響都でも見た流れだけどマジでテンション上がる その後もMix it up、Ode to joyとぶち上げてからのVOX!
VOXマジで好きだからダイブ考えたけど 我慢しちゃった
そしたらラスサビでリフトしてる人いて その人たちがダイブしたら kjが歌辞めてグータッチしに行っててマジで羨ましかった
その後、For divers areaでもう1回高まった後に Rocket diveでバッチリダイブかましました
その後The show must go onからゆっくりタイムでのんびり聞いてた
陽はまたのぼりくりかえすのイントロはアレンジあって結構すきだった
そして 百合とFantasistaは安定すぎた 百合でモッシュしてFantasistaで飛ぶ鉄板の流れだった
New Era前にkjが自分のストーリーの主人公になれ!って叫んでて New Eraで涙出たわ…
んで Hundred Emotionの前に長めのMC ここまでMC無しなのもびっくりしたけど ここでMC入れるんだとも思った
アンコールも ガチレア曲の2曲で やっぱりワンマンじゃないと聞けない曲があるってのが良いよなぁと思いながらのんびり聞いてた

 

3/31にもまた行くからめちゃくちゃ楽しみ!

 

f:id:iow116aori:20231228083115j:image
f:id:iow116aori:20231228083118j:image