イオンのライブ感想日記(たまに他のことも)

ライブの感想をつらつら書くやつです、たまに他のことも書きます(サッカーとか)

TREASURE 05X 2日目!!

SPYAIR

[セトリ]

現状ディストラクション

イマジネーション

轍~Wadachi~

RE-BIRTH

RAGE OF DUST

サムライハート(Some Like It Hot!!)

 

[感想]

新生SPYAIR 初手から現状やってぶち上げてくれた

その後も最高に楽しいセトリでRAGE OF DUSTサムライハートの盛り上がりは半端なかったしサークルもめちゃくちゃ楽しかった

声に違和感なかったし RE-BIRTHでのシャウトや歌い方で新しさも感じられて 新しいSPYAIRも好きになったわ

 

9mm Parabellum Bullet

[セトリ]

太陽が欲しいだけ

All We Need Is Summer Day

Answer and Answer

Brand New Day

One More Time

Black Market Blues

Punishment

 

[感想]
この快晴炎天下で 太陽がほしいだけはまじで暑すぎるはじまり

続くサマーデーも熱気でクラクラしちゃう笑
ブラックマーケットブルースでトレジャー2023に来たんだぜって歌うの良すぎ
MCでこれからの曲もこのあとのバンドも熱くしかならないけど行けるかーからのアンサーはまじで上がった
あとMCの一言目が あつーい!なの可愛すぎん?


Crossfaith

[セトリ]

Deus Ex Machina

Catastrophe

J[ea]gerbomb

Freedom

Wildfire

Leviathan


サークルモッシュで暴れすぎて記憶飛んだ
クロフェ5人がイケイケでワイルドファイアしてたのだけ覚えてる


04 Limited Sazabys

[セトリ]

monolith

fiction

escape

swim

Galapagos

climb

squall

 

[感想]
リハから派手にやってくれた 
おっぱいは触らないでください 国際問題になります はさすがに笑った
食欲 性欲 海水浴からのswimってなんやねん笑
swim終わりで一旦力つきたのでダイブして離脱しました


coldrain

[セトリ]

VENA

F.T.T.T

The Revelation feat. Kenta Koie

Rabbit hole

Die tomorrow

NEW DAWN

PARADISE(kill the silence)

 

[感想]
水浴びて復活したので殴り込みに行きました
激しい曲しか持ってきてません の言葉通りの暴れるためだけのセトリ

New Dawnで サークルピットの中心がテントだって忘れてんじゃねぇのか?っていうえぐい煽りを叩きつけられました
あまりにも楽しいライブでした
あとしれっとkoieいたな 


SUPER BEAVER

[セトリ]

ひたむき

グラデーション

予感

青い春

アイラヴユー

 

[感想]
ひたむき 始まりアガルぅ!
ひたむき終わりに 不満そうにまぁいいでしょうって言ってたのはダイブが足りなかったんですかね?
青い春で飛ばしまくって アイラヴユーで自分も飛びました


go!go!vanillas

[セトリ]

平成ペイン

お子様プレート

青いの。

エマ

デッドマンズチェイス

one shot kill


初手 平成ペインからのお子様プレート 青いの で青春して楽しい 快晴の青空の元の青いの はさすがに最高すぎる
エマも踊れて大満足でした

力尽きたのでワンショット聞けてなくて悲しい

 

ROTTENGRAFFTY

[セトリ]

ハレルヤ

秋桜

夏休み

This world

ハロー、ハロー

D.A.N.C.E.

金色グラフティ-

 

[感想]
ハレルヤのサークルが楽しすぎて 今日のロットンはやべぇぞってなった 
This world最高だったし 金色グラフティも言うまでもなく楽しかった 零戦なかったのは残念だけどそれでもめちゃくちゃ楽しかった

ライブハウス最強は伊達じゃない


MY FIRST STORY

[セトリ]

MONSTER

ALONE

monologue

虚言NEUROSE(間奏でBLACK MEMORYカバー)

東京ミッドナイト

ACCIDENT

I'm a mess

モノクロエフェクター

不可逆リプレイス

 

[感想]
オーラルを死ぬほど煽ってからの虚言ノイローゼで 2サビ前にオーラルのブラメモ歌うのこの後期待していいんですよね?ってなった
最初から最後までめちゃくちゃ楽しかった
mamaのために不可逆を移動しながら聞いたのは心残りかな…


BIGMAMA

[セトリ]

Flameout

Swan Song

MUTOPIA

秘密

Sweet Dreams

17

荒狂曲"シンセカイ"

虎視眈々と

 

[感想]
本日最優勝 攻めまくりのセトリ 最高に楽しいサークル 何もかもが良かった
ここで出し切ったよ やっぱ サークルはBIGMAMAがいちばん楽しい


THE ORAL CIGARETTES

[セトリ]

Shala la

Red Criminal

BLACK MEMORY Feat. Hiro

カンタンナコト

BUG

5150

狂乱 Hey Kids

LOVE

 

大魔王参上

 

[感想]
シャララ始まりはエグいって BIGMAMAで出し尽くしたのでヘロヘロになりながらサークル突っ込んでった
安全圏にいたはずなのに レックリではWODの最前線にいたの意味わかんねぇな
そしてやると思ったブラメモ マイファスメンバーが帰り支度してステージを横切るの面白すぎる
やっぱり オーラルとマイファスは仲悪いんだなぁ笑
最後 Love終わりのエモさ半端なかったけど アンコールの大魔王で結局ブチアゲさせられた笑

 

[まとめ]

トレジャー2日間やり抜きました

途中力つきてフォーリミ途中離脱がほんとに悔しいので鍛えなきゃな

今日もクッピーラムネカフェに助けられたし 1日目になかった水浴び場に救われたf:id:iow116aori:20230906210206j:image