イオンのライブ感想日記(たまに他のことも)

ライブの感想をつらつら書くやつです、たまに他のことも書きます(サッカーとか)

花冷え。ONEMANSHOW 2023 〜おかえりジャパン〜@Spotify O-WEST

[セトリ]
Today's Good Day & So Epic

ぶっ壊す!!

NEET GAME

 

SUNRISE味噌SOUP

今年こそギャル〜初夏ver.〜

LOVE乱舞

 

我甘党

令和マッチング世代

Tales of Villain

超次元ギャラクシー

Invisible wall

Warning!!

限界沼ライフ

 

TOUSOU

L.C.G

Want to TIE-UP

センチメンタル★ヒロイン

 

-ENCORE-

お先に失礼します。

Today's Good Day & So Epic


[感想]
花冷え。の激しすぎるワンマンショーで楽しみ尽くしてきました
海外ツアーでへっつが怪我した話とかチカ様がめちゃくちゃな甘党な話とかの裏話良かったし、桃鉄ワールド買ったからやろうっていうの仲良さそうで何より

覚えた英語はfuckin'だけ って言ったら fuckin' YUKINAって控えめに野次飛ばすの謎すぎたけど ユキナが言うなら堂々と言えよって言い返してたのは良かった
甘党の話から 甘党と辛党に分かれてのWOD良すぎたし、tousou前のWODが1回なんて誰が決めた?からのWOD2回目もえぐかった
あまりにももみくちゃになって 誰が肩を叩いたのかわからんすぎて次から次にダイバー出たしその流れで飛ばしてもらったら ヘッツ目の前でニコニコしてて可愛すぎた

カメラマンがダイブしたりWODに入ったりしてたのも印象的だった

おかえりジャパンの次の日にアジアオセアニアツアーなの面白すぎたけど帰ってきてからの2マンツアー行きてぇなぁ