イオンのライブ感想日記(たまに他のことも)

ライブの感想をつらつら書くやつです、たまに他のことも書きます(サッカーとか)

TREASURE 05X 1日目!

グッドモーニングアメリカ

[セトリ]

空ばかり見ていた

キャッチアンドリリース

言葉にならない

ウォールペーパーミュージックじゃ踊りたくないぜ

そして今夜は語り合おう

未来へのスパイラル

 

[感想]

グドモ復活!始まる直前にPAからタナパイが現れ20周年を祝う風船と共にステージへ
それだけでもぶち上がるが特別映像と共に始まり 会場のボルテージがMAXになった
グドモにサークルモッシュのイメージなかったけどグドモTの人達が待ってましたとばかりにサークルを広げ めちゃくちゃ最高な笑顔でサークルモッシュするのまじで楽しいライブだった


HeySmith

[セトリ]

Living In My Skin

Be The One

Fellowship Anthem

California

Endless Sorrow

2nd youth 

Let It Punk

Summer Breeze

Dandadan

Come back my dog

 

[感想]
時間が短いのでMCほぼなしのとんでもないライブ 
みんな自由に楽しめっていういつものセリフも好き

最後まで楽しませてくれる犬まで 体力を根こそぎ持ってかれました


LiSA

[セトリ]

紅蓮華

REALiZE

だってアタシのヒーロー

say my nameの片思い

ADAMAS

Rising hope

 

[感想]

リハでロックモードは鬼すぎる 本番も暴れるためのセトリって感じで最初から最後まで超楽しかっただって私のヒーローで 最高のトレジャーを って言ってたのもめっちゃ良かったし オタ芸サークルモッシュまじで見てて楽しかったわ


BLUE ENCOUNT

[セトリ]

バッドパラドックス

有罪布告

LAST HERO

VS

もっと光を

マリリス

 

[感想]
MOMIKENさん入りのブルエン LiSAからの連続でバッパラ途中からになったけど その後も楽しかった 体力死にかけたけどVSまで踊りきったぞ
もっと光を を声出しできたのエモでした

 

UNISON SQUARE GARDEN

[セトリ]

instant EGOIST

シュガーソングとビターステップ

ミレニアムハッピー・チェーンソーエッヂ

City Peel

fake town baby

カオスが極まる

桜のあと(all quartets lead to the?)

 

[感想]

一発目にEGOIST からのシュガビタ めちゃくちゃに盛りあがった

カオスが極まるでサークルやダイブあったの曲名通りで逆にユニゾン愛溢れてるでしょ

正直やるならフェイクタウンでもやりたかった笑

桜のあとのサークルも楽しかったし ユニゾンのサークルありだと思えた


Fear,and Loathing in Las Vegas

[セトリ]

Just Awake

Virtue and Vise

Luck Will Be There

 

機材トラブル?で3曲しかできないという悲しい状況に
それでもその3曲に魂燃やしててめちゃくちゃ熱いライブだった!


[ALEXANDROS]

[セトリ]

MILK

Waitress, Waitress!

Kick & Spin

Adventure(ようぺアコギソロ)

starrrrrrr

City

ワタリドリ

閃光


MILK聞けず どらきゅららの途中から!なんですか?[Champagne]のライブですか?ってくらいのセトリ

Adventure ソロ結構良かったな

starrrrrrr前に空見て星見えないのはさすが雨バンドって感じだけど イントロでの銀テが星の代わりになってめちゃくちゃ綺麗だった

新しい自分を見せてみろからの閃光でサークルモッシュバチバチに決めて一日目を楽しくやりきった

 

[その他感想とか]

海沿いのフェスという絶好のロケーション

コロナ前以来に一緒に行く友達とリア充決めたぜって笑いながら楽しんだ

でも めちゃくちゃ暑くて 個人的にはDPFよりもキツかった

クッピーラムネカフェがまじで有難かったよf:id:iow116aori:20230905193449j:image

でも タイテの間の時間もう少しください…