イオンのライブ感想日記(たまに他のことも)

ライブの感想をつらつら書くやつです、たまに他のことも書きます(サッカーとか)

TK from 凛として時雨 The Second Chapter @羽田

[セトリ]

melt (suisパートは和久井さら)

ピアノつなぎ

凡脳

Showcase Reflection

Will-ill(バラードアレンジあり 1コーラスで幕が上がる)

 

MC

「お久しぶりです TKです

気づけば、中国ツアーも始まり、もうファイナルです ありがとうございます 今日は、なにがなんでも、なにが、なんでも、楽しい1日にすると決めていますので、皆さん、ついてき…ついてきてくれますでしょうか?

今日は最高の一日にすると決めたので マックスパワーでお届けします」

 

Shandy
flower
Dramatic Slow Motion

Crazy Tampern(曲終わりに幕が下がる)

Signal(曲終わりに幕が上がる)

memento

haze
katharsis

 

MC(幕下がりながら)

「皆さん楽しんでますか(屈んで幕の下から客席を覗く)」


Fantastic Magic(終わりとともに幕上がる)

MC

「歌えるところ無いかもしれませんが もしまだ行けるなら一緒に歌ってください」


P.S. RED I(TKバチくそ煽り)

 

アンコール

MC

「ありがとうございます (観客のTKへの呼び掛けに答えて)TKです
メンバー紹介をします

(あまたつ 袖で謎の動きをしながら待機 みんな笑う)自分のバンドとこちらと忙しい中参加してくれました ドラムス たつや!ぼぼのシャツきてくれてます かわいい たつやです
ピアノ 和久井さら!
ヴァイオリン 大谷舞!

(いちろーさんが紹介前に定位置に登場)

(TK笑いながら) ベース!よしだいちろー!…かわいい…

今日はバチバチのライブですが皆さんはまだ余裕はあり…(観客側まだいけるの叫び)…ますか? 僕らはあまり余裕はありません 死んでも這いつくばって 今日を選んで来てくれた皆さんのために演奏します」


unravel

 

MC「本当のラストですが まだ行けますか?皆さんの盛り上がりで僕らはまだ死ねます」

 

first death(前方モッシュ)

 

[感想]

TK from 凛として時雨 第2幕ツアーファイナル ツアーのライブ全てが今までみたてけふろライブでいちばん激しいライブだった。

今日は29番という神整番を引き当ててしまい 至近距離でTKを眺めて、Crazy Tampernで既に致死量ギリギリだったのに P.S RED IのTKの煽りの手が真正面だったので頭真っ白になりました…

Will-illの 幕開けの入りで TKとあまたつのあらぶりがめちゃくちゃ良かったし P.S RED Iで顔見合せるとことか 仲良い感じ出ててめちゃくちゃ良かった

今日の位置はいちろーさんが見える位置 Shandyでメガネが消えたいちろーさんのベーステクがエグすぎて惚れ惚れしちゃった

美術館でも見ているような気持ちにさせる照明や映像はどれも良かったけど 個人的ナンバーワンはDramatic Slow Motionの 感覚研ぎ澄ませ のとこの赤と青が混じったような色の照明