イオンのライブ感想日記(たまに他のことも)

ライブの感想をつらつら書くやつです、たまに他のことも書きます(サッカーとか)

TK from 凛として時雨 The Second Chapter @名古屋

[セトリ]

melt (suisパートは和久井さら)

ピアノつなぎ

凡脳

Showcase Reflection

Will-ill(バラードアレンジあり 1コーラスで幕が上がる)

 

MC

「お久しぶりです TKです

盛り上がっていきましょう」

 

Shandy
flower
Dramatic Slow Motion

 

MC

「ツアーは大阪、名古屋と2本目ですけど、名古屋は大阪に負けないとの噂を聞いていますのでよろしくお願いします」


Crazy Tampern

memento

ピアノつなぎ(幕が下がる)

Signal(曲終わりに幕が上がる)
katharsis
haze
Fantastic Magic(始まる前に幕下がる 曲終わりに叫ぶ 終わりとともに幕上がる)
P.S. RED I(TKバチくそ煽り)

 

アンコール

MC

「ありがとうございます 
メンバー紹介をします

大阪 名古屋と 自分のバンドで2連チャン これで3連チャン目 色々とクロスしています たつや!ぼぼのシャツきてくれてます
ピアノ 和久井さら!
ヴァイオリン 大谷舞!

(いちろーさんが紹介前に小走りで出てくる)

(TK笑いながら) ベース!よしだいちろー!

凛として時雨を含めてツアーは3回目です

名古屋に来るのも 3回目になります

何回も来てすみません

普通は時雨を2回も見たらおなかいっぱいだと思いますが 来てくれてありがとうございます

もう少し御付き合いください」


unravel(客の声に答えてガッツポーズ)

first death

 

[感想]

凛として時雨×Crossfaith以来のZepp Nagoya あの時、別のバンドだったTKとあまたつが同じバンドとして演奏してるの なんか言葉には出来ないけど良かった

 

今日はありえないくらいTKのテンションが高くてびっくりした Fantastic Magicでシャウトしまくり 曲終わりにも叫ぶなんて今まで見た事なかったわ

 

あと 生で聞くhazeは良いぞ(n回目)

 

今日もサポートメンバー見たいなと思ってたけど 最初から最後までTKに視線が吸い寄せられてしまって 結局TK見てしまった笑

それでも スティックくるくるするあまたつとか Fantastic Magicでぴょんぴょんする和久井さんとか Dramatic Slow Motionのいちろーさんソロとか見られたとこいっぱいあって良かった

 

あまたつスティックは前のお兄さんに取られちゃいましたが 写真だけ撮らせてもらいました

まぁ 俺とっても斜め前にいたCrossfaithタオル掲げてあまたつに指さされてたお姉さんにあげちゃったかもしれないけどf:id:iow116aori:20230916212154j:image