イオンのライブ感想日記(たまに他のことも)

ライブの感想をつらつら書くやつです、たまに他のことも書きます(サッカーとか)

フォーリミ武道館 THE BAND OF LIFE 2日目

04 Limited Sazabys 15th Anniversary

『THE BAND OF LIFE』 (日本武道館)

f:id:iow116aori:20231112223624j:image
f:id:iow116aori:20231112223627j:image

 

[セトリ]

 

Keep going 

message 

fiction 

fade

Every

My HERO

Brain sugar

Kitchen

Jumper

Galapagos

Galapagos II 

nem...

 

Re-monolith

Re-midnight cruising

Re-swim


Buster call 

discord

夕凪

mahoroba

labyrinth

Cycle 

medley

Honey 

hello 

eureka

Harvest

Squall


アンコール

Feel

Give me


[感想]
今日も初っ端のkeep goingからの激しすぎるセトリ
fiction、My Hero、jumper、Galapagosと聞きたかった曲が続いてテンション上がりまくり!!
今日もmessageのバーンでびっくりしちゃったGENちゃん可愛い
そんな中で、Galapagosの間奏でドラえもんの寸劇始まった時には笑ったけど、ドラえもんの生首なんて言うホラーチックなネタからの まさかのYON FES日程の告知!!(間違えてたけど笑)
ここでボルテージ上がって、さらにGalapagos IIで畳み掛けてきたのやばかったなぁ

GalapagosGalapagos IIの流れ 原型無くなるまで擦り続けて欲しい
昨日はバンクシーやフワちゃん、やすこ、シンプルなりゅーたくん(4歳)と笑かしてくれたコメント動画は、今日はローランド、織田信長マイケル・ジャクソン、アーニャと昨日とは全然違う人達で今日も面白かった
マツケンだけマツケンなの笑うし、マツケン喋ってないじゃん笑
相変わらず camp sessionみたいなRe シリーズ 昨日行ってなかったら monolithとMidnight crusingで泣いたかもしれん
kitchenでテンション爆上がりの理由は Reシリーズじゃないkitchenが聞けたからだからな


後半戦はBuster call始まりという最高すぎる始まりからdiscode 、夕凪、mahoroba、labyrinth、cycleという普段聞かない曲のオンパレードでびっくりしちゃった
やると信じてたhoneyもやっぱやってくれるとマジで嬉しいよな
Harvestまでしんみりさせたのに最後 squallでぶち上げるのずるいって
アンコールのFeel、give meもテンションアゲアゲで良かった
 

f:id:iow116aori:20231112223659j:image
2日間 フォーリミ武道館を浴びたけど、やっぱり2日間行ったことでめちゃくちゃ楽しめたから、2日とも行けたことにほんとに感謝してる

あと スタフラの数やばいなf:id:iow116aori:20231112223714j:image
f:id:iow116aori:20231112223650j:image
f:id:iow116aori:20231112223654j:image
f:id:iow116aori:20231112223703j:image
f:id:iow116aori:20231112223706j:image
f:id:iow116aori:20231112223658j:image
f:id:iow116aori:20231112223710j:image