イオンのライブ感想日記(たまに他のことも)

ライブの感想をつらつら書くやつです、たまに他のことも書きます(サッカーとか)

GRIOTTO @Spotify O-WEST

f:id:iow116aori:20231108223909j:image

Conton Candy

[セトリ]

リップシンク

baby blue eyes

プードル

ファジーネーブル

ロングスカートは靡いて

[感想]
ファジーネーブルのイメージが強かったから 可愛い感じかなと思ってたけど、ライブめっちゃかっこよかった
やっぱりライブ見に行かないとわからんなぁと思った
青春時代を彩ったバンドのオープニングアクトが出来て嬉しいって言ってたけど そういうの夢があってええなぁ
転換の時片付けやってたな
あと ベース可愛かった


SCANDAL

[セトリ]

LOVE SURVIVE
line of sight
瞬間センチメンタル
ハイライトの中で僕らずっと
会わないつもりの、元気でね
FlashBack No.5
テイクミーアウト
A.M.D.K.J

[感想]
セトリがあまりにも強すぎた
ラブサバ始まりとかダイブさせろ()
久々に生で聴いたSCANDALマジでかっこよかったし聞きたかったAMDKJ聞けたの最高すぎる
KEYTALKと5年振りくらいの対バンで その間にモンスターダンス勝手にカバーした話をした時に裏から笑い声聞こえてたのもおもろかった


KEYTALK

[セトリ]

BUBBLE-GUM MAGIC
Summer Venus
MONSTER DANCE
ハコワレサマー
MABOROSHI SUMMER
Love me
狂騒パラノーマル
MATSURI BAYASHI
夜の蝶

EN.夕映えの街、今

[感想]
SCANDALに引き続き強すぎるセトリ
始まる前は踊れないか心配だったけど モッシュピットあって安心したし、最初から最後まで暴れ狂った
アンコール夕映えの街でダイブすれば良かった…

巨匠がファジーネーブル飲んでるのConton Candyのメンバー嬉しいだろうなぁ
袖でSCANDALメンバー見てたな

 

[まとめ]

初めましてのConton Candy、大好きなSCANDALKEYTALKという最高すぎるライブイベントに参戦!

3バンドともめちゃくちゃかっこよかったし、盛り上がった

最後、主催の森田さんがめっちゃ熱いトークしてて、続けることが大事って言ってたし 続けた先でフェスにしたいって言ってたけど、その時が楽しみになるくらい楽しいイベントだった

また交わる日まで!!